大手建物管理会社のフロントマンの当たりはずれ

ぼちぼち大家です。
風邪ぎみもあり、なかなか日記をセットしきれていません。

本日は大手建物管理会社のフロントマンについて
前任者がご栄転で、かわったのですが、今回は、ハズレというより理事長の私と相性があわないんでしょうかね。

一月に一回の報告では異常なしでかえしてくるのですが、
先月はそのあとNTTのネット設備の更新やKDDIが電柱使いたいとの報告があとから

今月も一月に一回の報告では異常なしでかえしてくるのですが、
今月は、保険の更新資料にハンコおしてかえせ、その翌週に残高足りないから引き出し票にハンコおしてかえせがボロボロ来ます。

ついに切れて、どうしたいのか?
はっきり文書で返せといい、ハンコはボイコットしました。
最近怒りっぽいのかな?