サラリーマン大家の週末ダブルヘッダーの大家勤め

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

できるだけアウトソースして大家勤めを楽にするよていですが、昨日土曜日が午前中所有物件の総会、午後は例の家賃横領会社への相談で弁護士と予定外にダブルヘッダー移動時間考えると、ほぼ一日使ってしまいました。

所有物件は今後1年は大規模がないので、これ以外は次年度の鉄部塗装工事に関して理事会を2回行う予定で終了しました。最初は新しい管理会社の担当者さんどうなるかと思いましたが、総会自体の運営はうまくきちんと終えてくれました。よかった、よかった。

午後の弁護士は、あっているということは横領事件まだ終わっていません、ので、書けないですね。でも、私泣き寝入りはしませんから。この体験は、そのうち、区分のノウハウとともに本書けるかな・・・。