ふるさと納税大感謝祭

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

昨日は、土日ごろごろしていてもと思い、100名城巡りの続きをとおもっていたのですが、やはり前日夜から大雨、そして青春18きっぷも使い切ってしまったので、いけそうなところは、近場の箕輪城八王子城等々と山城ばかりなので、早々に見送り、妻の提案で、以下に。

ふるさと納税大感謝祭
<http://furusato-kanshasai.jp/>

名産品の試食、お酒・焼酎の試飲とか行ってまいりました。
雨のせいか出足が悪く、そのおかげでゆったり行けました。ちょこちょこ試食しているとおなかも減らず、2時間以上会場にいて、でも今週は会社の疲れもあったので、そのあとは帰ってきました。

息子の予定があえば、ご当地ウルトラクイズだったかな?にも参加してのですが、妻と二人だったらいいか・・・。といったところで・・・。
ご当地のお弁当があれば購入して食べたのに・・・。ちょい残念。

久しぶりの豊洲ですが、建設中の豊洲市場もすっかり完成、ただし、人気が少なかったですが・・・。あと、大規模マンションなのかな建設しているところもあり、他にもいゆりかもめからはみえなかったのですが、オリンピックの施設とかも作っているんですよね。建設ラッシュすごいですね。