次の100名城巡り、小諸城→上田城(→松代城)かな?

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

100名城巡りは1日2城ペースがよさそうです。
比較的ゆっくり見ることができ、しかも1日まわってスタンプ1つだけという未達成感もないため、次は、二城ペースを守れそうにない、八王子城箕輪城を避けて、2つまわれそうなところ、しかも、シーズンになっても青春18きっぷで回れない非JR路線を選びました。

埼玉南部の私の自宅からは、小諸城上田城(→松代城)かな?がよさそうです。
行きは3時間半程度で最短の連絡で着き、かえりは、新幹線と在来線で2時間で帰宅程度で可能(ちょっと贅沢)。

小諸城上田城が比較的近いので、あまり回るところがなければ、松代城に行ってしまうという感じです。

いろいろ考えると大変なので、ここにしようかな・・・。

続100名城 地図でgoogle八王子城の近くに滝山城など、続のスタンプ帖ができたら同時にまわるのも出てきそうです。それまで、続じゃない、100名城の中で1日2城まわれるのをすこしずつ攻略です。