自動車保険は法人名義に

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

長距離で乗る場合は、ほぼ、不動産投資の為のなっている自動車の保険ですが、あっさり、法人契約での保険に切り替えられました。

流石に、ネット保険ではないので、2割位高いですが、保険内容は変わらず、切り替えられたのは大きい。

次は、車自体を法人で買いたいのですが、私の性格から4年おちの4ドアの外車とかは無理なので、新車の日本車なんだろうなと考えています。いや、もうレンタカーでもいいかなとも思ったりして。

本当は会社を卒業したら、リフォーム用品を載せっぱなしにしたワゴンでリフォームしまくりと思っていたのですが、そこらへんほとんどアウトソースで、唯一照明器具とりかえ専門なので、やっぱ無理かな。

そこらへんで稼いでいる賃貸管理会社も多いですから、あまりこちらでやってしまうのはいい関係が続かないかもしれないですからね。