三井のすまいLOOPクレジットカードを作ろうかな?

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

「三井のすまいLOOPクレジットカード」の管理費等の決済サービス運用開始連絡が来ました。

私は該当の物件、個人名で2部屋、法人名で1部屋所有中なので、作ってみようかとHPを確認。

とりあえず仮登録だけすみせました。
このあとメールが届くんだろうな。

管理費だけで2部屋月3万、年間40万はかかるので、これだけで0.5%でもそれなりにポイントたまりそうです。

様子みて、法人名でカード作れるかも試してみよう。
→弱小法人なので、法人クレジットカード作ったことがありません。

追伸)仮登録メール後、本登録したけど、すぐlogin出来ず。休みだったので1日待ってみるか・・・。