はじめての不動産投資で成功する本

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

はじめての不動産投資で成功する本
―賢く儲けるサラリーマン大家さんになる! 
唐沢 稜 (著)


読んでみました。

帯は家賃年収600万のオーナーになれた!
なので、かなりこの手の本書かれている方では家賃年収少ない方ですが、本業は大学教授!!とのことで、教科書・参考書での執筆の方が多いそうで・・・。納得です。


不動産の購入、売却、土地の仕込みから、賃貸併用住宅の設計と運用まで、教科書がかけるほど一通りされています。

参考になりました。

また、大きな借金なしで不動産投資されているので、堅い経営です。
こういう不動産投資もありかと思います。
お金持ちの方は特に。

予算ぎりぎりで、オーナーチェンジで購入していて(ということは購入日から家賃収入有り)、かつ、不動産取得税までにお金貯めなければ・・・とか気にしている私とは対極ですね。
私はお金持ちでないので、借金併用で頑張ります。


ここで一句
これからも マンション投資に 王道なし