記帳

先週火曜日~金曜日で、今月分の家賃が全額入ってきます。
金曜日記帳行ってきました!。

例のところ(家賃滞納)はどんな感じ?
→やっぱり、また、振り込まれていないが、15日だったのと、午前中記帳したので、(どうもあそこの管理会社は事前に銀行にデータを渡すのでなく、本当に窓口に並んでやっている様子)。
今度の月曜日に再度確認です。

もう1戸、未振込あったな・・・。ということは、まだ約10万不足ですね。

給与支払いと、月初分の各種引き落としで、かなり残高が減った通帳ですが、100万を大きく超える振り込みがあれば復活です。

しかし、先週中に、昨年購入した6部屋目の保険が引き落とし。忘れてました。危ない。
通帳が5つに分かれているので、1つづつは残高低空飛行中なので来月までは注意が必要かな。

CFはおよそ急な出費がなければ、月間+30万強。毎月30万弱の公庫ローンがあと9年半あるので満室でないとお金のたまるペースが上がりません。

早く次の物件購入準備に入りたいですね。