総会案内

おはようございます。
区分ワンルームぼちぼち大家です。

昨年購入した物件の総会案内が来ました。

大手さんが管理している物件。決算報告、来年度予算みると結構明細が丸めてあって見にくいのですが、よく見ると、

水道管直結されていないようで、
・月額管理の中に貯水槽工事が紛れている
・なので、電気代が高い
・電子ブレーカーやオリックス電力への切り替えなど
 電気代削減の手段はなにもとっていないと思われる
うーん。

総会出かけるか?
今回は、メモを挟んでおくかな?

悩む。
メモを挟んでおいて、無視されたら来年総会に出るがいいかな・・・。

追加で、封書が届きました。
おっ、私が指摘しなくても、総会議案の追加かと思いきや、キャリアーからのインターネットの提案でした。やっぱ、メモ挟むか・・・。