アパートの内見会

先日、ちょうどアパートの内見会をやっていたので見てみました。
お城みたいな一戸建てだと思っていて、あっという間に3F建てを立てていったなと思いきや、9戸のアパートとのこと。

積水ハウスのシャーメゾンでした。
あとでホームページ見てみると、借りるなら以下のサイトで見つけれるんですね。

ちなみに、見合たと数日その物件ありましたが、本日すでに満室(家賃9万弱)になったのか、なくなっていました。
駅9分でしたからね。

ところで、
駅9分、1部屋、45平米の1LDK(少し1K、2LDKあり)が主体のが9戸でで建築費だけで、それなりにしますね!。
うーん。物はいいのは認めます。

年間9戸で900万程度(1戸当たり100万前後)の家賃収入。
私の中古をゲリラ的に、物件を増やしている私の状況だと、かなり先かと。

でも、ほんと物はよさそうです。
一棟欲しいな。一棟持って初めて一国一城の主って感じもします。