区分ワンルーム売ってくれ電話

今日の日記は区分ワンルームマンション売ってくれ電話

昨日はふるさと納税の柿の葉寿司の引き取りのため、私だけ自宅で留守番。
昨年から始めた奈良県吉野郡吉野町ふるさと納税のお返しですが、非常に美味しいです。昨晩のディナーとしていただきました。でも、そのブログではなかった。

で、本題。昨日かかってきた電話は、区分ワンルームマンション売ってくれ電話です。どこで電話番号調べるんだろう?って以前知り合いの不動産屋に聞いたら需要のあるワンルームマンションの騰記を調べるとのことでした。

会社には新築ワンルームマンション買ってくれ電話がかかってくるし、まあ、バランス取れてますね。

ちなみに、ワンルームマンション売ってくれ電話は、私がここまで区分の規模増やすには、必須のものでした。私の購入5部屋目以降、購入の仲介お願いしている不動産屋さんは、売ってくれ電話の営業さんです。

飛び込みで自宅にかかってきたとき、非常に感じのいい話し方の営業さんだったので、売る気はないけど、この物件の他の部屋、売りに出ていたら買います。でお付き合いが始まりました。このきっかけがなければここまで区分を増やせなかったので、縁って、面白いものです。

最近の売ってくれ電話の方、売るほうは玉不足状態のようで、非常に電話が一方的なんですよね。取引できそうな方がいません。残念です。