失礼すぎる電話(許せる編)

おはようございます。
区分ワンルームぼちぼち大家です。

失礼すぎる(電話続き):火曜日の続き、これでおわりかな。
横浜近辺で活躍中の○ー○○○住宅さん

ここは、たくさん売ってくださいDMいただきます。多いときはエリア違いのマンションを売ってくれ!で、事業エリアの違う事業所から、2通以上来るときもあります。
かなり前ですが、一度だけ電話いただいたこともあるかな?

そう、電話では基本的に営業しないようです。
DMも不安をあおるものではないし、非常にセンスもいい感じです。
他社のまだ持ち続けるんですか?で現在のオーナーをあおり、次のオーナーが見つかってもいないのに、購入希望の方がいますっていう営業はどうなんでしょうか?

仲介だけでなく、直接買い取りもしているようで、かなりもうかってそうですね。

電話の応対もよかったので、売る気はないし、買うのは不動産屋さん固定しているので、賃貸管理もしているようなので、今度空室があったとき相談してもいいかなと思います。
今、空室一室だけなのでまだその時期ではないかな?