建物管理会社の引き継ぎバトルはまだやっています

ぼちぼち大家です。

 

区分所有者の個人情報は取得したときに集めた理由が書いてあったので、他社に渡さないという、前建物管理会社の言い分、そんなことをされると引き継ぎが大変といつ建物管理会社の言い分、その言い分は、双方あっているのかもしれないし、状況を断片的に聞く限りどっちが悪いか、よくわからないです。

 

で、一番悪いのは、前建物管理会社、渡せるものと渡せないものを一度に説明してほしいのですが、その大手の前建物管理会社、台風の対応も大変だったようで、バタバタしてしまい、こっちも同情してしまってバラバラひきつぎ&のんびりさせたのがいけなかったんですね。

 

総会で落ち着くかな。来週末だ・・・。

 

総会通る程度、票集めているんだろうなぁ。

そっちも心配。