ある区分ワンルーム物件の建物管理会社リプレースについて

ぼちぼち大家です。

まだ、Hatenaブログの機能が把握できていおらず、練習しがてら日記書いています。

 

Yahooブログで最近書いていた建物管理会社リプレース。

意見交換会の賛成を経て、リプレースに動いています。

 

ですが、リプレース先の会社が、動きが悪くなってくるんですよね。現在の大手の建物管理会社に邪魔されているんじゃないかな?

 

まあ、今月末臨時総会なんで、様子を見ることに。

十分な期間があるにもかかわらず、委任状が集まらないとか、さらに、どんなトラブルがあるか少し楽しみでもあります。

 

既に2つあった議案が1つ減っているトラブルがありますが、2つめの議案はおまけだったので、様子を見ています。