FP2級の本

ぼちぼち大家です。

 

FP2級の本

みんなが欲しかった! FPの問題集 2級・AFP 2019-2020年 (みんなが欲しかった! シリーズ) 単行本(ソフトカバー) –

<https://www.amazon.co.jp/%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%8C%E6%AC%B2%E3%81%97%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F-FP%E3%81%AE%E5%95%8F%E9%A1%8C%E9%9B%86-2%E7%B4%9A-AFP-2019-2020%E5%B9%B4-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA/dp/4813283241/ref=dp_ob_title_bk>

これにしています。

 

で、本日本屋行ってきましたが、基本会社の行きかえりの電車内で勉強しているので、重たい本は1冊にしたいのですが、問題集でなく、教科書いるかな・・・。

 

本日見てみましたが、いい本ですが、会社の行きかえりに問題集に加えて、教科書まで持てないので、本日は見送りです。

 

1級版もあるんですね。その前に2級→AFP→CFP取らないとダメですが・・・。

2級取れたら購入しちゃおうかな。

逆に通信教育で取れそうなAFPの本はないのはわかりますが、CFPの本が、近所の本屋に3級~1級のように並んでいないことが気になりました。

 

まあ、とにかく1月末に2級ですな。