要返信の郵便が溜まる

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

DMはバンバン捨ててますが、同じ日に同じ物件で1650万で買います!、1800万で買います!と来てしまうと思わず、この150万の差はなんなんだとか笑ってしまいます。どっちにしても、買いたい人が居ます。といってもそんな高値で買うとは言っていないと思いますが・・・。

で、捨てられない手紙も、WeekDayに来ていたのですが、内容確認→署名・捺印なので面倒なので、WeekEndに対応としていました。

片方は、サブリースの更新。金額同じなのですが、この会社免責1カ月とか、他に費用請求とかがこそっと増えているので、過去の更新資料みなくちゃ

もう片方は、エレベーターの点検に関する消防庁への提出資料への署名・捺印。この建物会社。昔は全部担当者が管理者としてやってくれたのですが、この頃なんでも理事長に送ってきます。この会社も面倒になってきたなぁ。しかも、理事長やっている他の物件とちがって1部屋だけ。そろそろ理事長辞めようかなぁ。