29部屋だと年がら年中どっか一部屋は空室

おはようごさいます。
ぼちぼち大家です。

東横線沿線徒歩7分以内の部屋、水道&サッシ工事も内装も終わり、募集に入っていますが、この部屋数になると年がら年中どっか空室で、なんらかしらの連絡がずっとあるので、落ち着きません。

そろそろ、サラリーマンの年収も超えているので、かみさんに連絡がかりや、通帳記入、納税、・・・。とおねがいしていますが、そろそろ専業大家も考えてもいいかなと思ってきています。

いやその前に8部屋~10部屋位のアパートを1棟手に入れたいですね。
2020年の不動産市況に注視です。

修理の終わったレオパレス物件とか・・・。最近の物件見た目はいいですよね。