建物管理リプレース、スケジュールと体制は大事かな

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

先日、建物管理会社のリプレース先の提案書を見せてもらいました。
はっきり言って、自身のいるIT業界と違うので、どの程度のレベルで提案が通るか検討がつかないですが、組合員半分の賛成があれば通ります。

管理費金額が月1000円リプレース時に即減額可能で、企業が安定していれば、通りそうな気もしますが、何か他に必要なものは?と言われたので、

体制図とスケジュールをお願いしました。
体制図は、区分の大家さんや理事会、店子、管理人、管理会社や協力会社が入ったもの。スケジュールは、リプレースをいつまでで決めて、いつから管理費が下がるかってもの。

あんまり資料を大きくすうと論点がぼけるのでちょっと気になります。