固都税まずは横浜市のみ

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

とりあえず、固都税の封筒開けてみました。
サンプルで一部屋見ると、1カ月の家賃の半分位が固都税年間で収める必要がある感じですね。

15部屋分ありました。
横浜市で所有物件の半分あるんだ。(この頃、把握していません)
ということは、川崎市が今月この後来る。
そして相模原市とか海老名市、埼玉県の各市は来月かな・・・。

5/7迄の支払いなので、徐々にナナコチャージ払いを検討中です。
もっと効率的なのはあるかな・・・。

朝、帰宅のスマホネットサーフィンのしばらくのテーマになりますね。

とりあえず、今現在調べると、高還元率カードのナナコチャージのよういですが、年会費払うのは嫌だし、しばらく調べるかな・・・。

税金の支払いでもポイントがつく!
「年間8万円分以上」を無理なく貯めるテクニック!
「ポイントの達人」のスゴワザに学べ!(その1)