年末の家賃振込明細

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

昨日は、12/14(金)までに振り込まれた家賃に対して一斉にその明細が届きました。いつもの月と違うのは、来年早々に確定申告セミナーを予定していてその連絡だったり、カレンダーが同封(または別便の場合も)で送られてきたり、いつもよりにぎやかです。

その中で、確定申告に加えて、不動産セミナーも開催されるものなど、人数制限されていましたが、もうしこんでみました。ちょっと見分を広げようかなと・・・。

あと資産運用EXPOの招待券をいただいた会社もありました。1月下旬ですが、ぜひ参加ですね。今年一年で元気のなくなった会社もあったので、情勢を肌で感じてくる必要性や、新たな関係先も開拓する必要があると思っています。