ブラックフライデーっていいですね

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

本当は、100名城巡り(続100名城を含む)に行きたい三連休なのですが、息子にあわせると中学って土曜日だいたいあるんですよね。部活だったり、授業だったり。

で、息子は飛び石連休なので、昨日金曜日は家周辺で買い物したり、株主優待つかった外食(安いところですが・・・)で過ごしました。

近所のイオン。ブラックフライデーということで、昨年に引き続いて、衣料品他結構安いですね。ソフトウェアシステム開発会社勤務ですが、以前は顧客のところの衣料品に偏って購入していたのですが、今は、あまり縛りもないので、自由に買いもの。

イオンのブラックフライデーでスーツやコートも購入してみました。スーツもコートも主力品1万2800円ですが、スーツは半額、コートは30%OFF。以前は顧客のところでもう少し値を張るものを購入していましたが、見栄も、気を遣う必要ないのでお気楽です。

イオンもそこそこ混んでいましたが、ユニクロは駐車場入庫待ちしていてさらにすごかったですね。

たまにはのんびり過ごすのもいいですね。
次週は、ある区分の物件の総会だったりしますし、購入したい28部屋めが見つかれば、見に行くかも。