ちょっと賃貸管理会社がいい加減なところが増えてきた2

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

昨日の続き。

いきなり10/13に届いた「10月の家賃の送金明細で10/10で退去しました。」
の連絡の続きです。

メール見ました。連絡なし。
携帯電話の着信見ました。連絡なし、留守録もなし。
9月の明細、ファイルから引っ張りだしました。普通の入金、退去連絡もなし。
10月の明細、再度確認。10/10で退去済。今後連絡予定っぽいメモが備考欄に・・・。

いい加減。
いい加減。
いい加減。
いい加減。
いい加減。


こんな会社に10部屋あづけておかなくてよかった。今この部屋だけです。
この部屋も来年1月に空いていたら他の会社にも募集掛けてもらって、移そう。

で、この部屋昨年末入居なんですよね。現状回復工事だけでも、きちんと店子さんから回収してほしい。それだけ期待です。
昔はこんないい加減な会社じゃなかったんですが・・・。

賃貸管理部門の人、変わり過ぎ・・・・。送金明細みたらハンコの苗字変わっている・・・。10部屋あづけているときはたまに訪問していたのですが、すでにハンコの苗字の人だれも知らず・・・。