築30年程度の区分ワンルーム投資は物が壊れますね

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

昨日は、左足甲の骨折あとが傷みつつも、治って、少しづつリハビリ、ストレッチをということで、スーパーなどへと出かけてきました。
久しぶりに出かけると、なんかのどの調子も悪くなり、少し風邪気味になり、早くねてしまったり、年取るとなにかと大変です。

その間にも賃貸管理お願いしている各社さんから電話がかかってきたりして慌ただしいです。先月は修理費全然かかりませんでしたが、今月は
・水道管から異物。どうも、黒くて柔らかいのでゴムの劣化で調査中、とりあえず10万程度。
・サッシのずれ、とりあえず3万程度
・洗濯機用給水ホースの痛み1~2万程度
です。今月末に1室空室になり、現状回復工事も20万かかりそうな感じなので、今月来月は出費が厳しい=儲かってないですね。

まあ、サラリーマンでないのでこういう月もあるでしょう。