レオパレスって黒字が続いていたんですね

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

レオパレス、6年ぶり赤字転落 仕切り壁問題で特別損失

レオパレスって、会社を投資対象としてみていなかったのですが、地味に6年間ずっと黒字だったんですね。

アパート経営で、レオパレスにお任せしていた大家さん赤字となっている方も多いと思うのですが、レオパレスが赤字続きなら困りますが、年間150億も黒字を出す計画なら、もう少し大家さんに還元してあげた方がいいと思うのですが・・・。

某大手マンション管理会社と、以前会話しましたが、他のワンルームマンション投資会社の子会社のマンション管理会社は、管理費を訂正に節約して、少しでも少ない管理費・修繕で済まし、次の物件の為に貯金させてくれますが、その某大手マンション管理会社は、その投資マンションシリーズを終了した時点で、マンション管理費を節約なしに徐々に上げてマンション管理・修繕工事で儲けようとしているので、止めて下さい。そうするつもりなら、管理下りてくださいと言いましたが、この区分でいうと、レオパレスは大手かなと思います。