タワマン住民が過酷な生活に悲鳴…「買わなきゃよかった」と後悔するワケ を読んで

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

タワマン住民が過酷な生活に悲鳴…「買わなきゃよかった」と後悔するワケ

の記事読んでみました。

タワマンですが、一棟で人口がドンと増えるので、いろいろ問題は出ますよね。
武蔵小杉はそれば何棟も立ちましたから・・

湾岸も、大江戸線ができるまではバス便しかない陸の孤島状態のエリアのタワマンとかもありましたし、でもその時買った物件って倍以上になっているのでは・・・・。

私埼玉朝霞在住ですが、地下鉄が和光市に来るようになって、池袋出るのビックリしたことありました。今でこそ、和光市東上線とメトロに人が分かれるのでそこそこ空いていますが、それまでは、すし詰めでしたから・・・。

武蔵小杉も、湘南新宿ラインが、相鉄線に逃がせるようになったら大増発になって、びっくりするくらいすくようになるんでしょうね。
あれ、この記事にはそういう情報が載ってなかったなぁ。