固都税第2弾

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

昨日、GW後半1日め、昨晩から雨が続くとみて思いっきり朝寝坊してみましたが、雨思いっきり止んでるじゃん。とがっかり。

まず、はやめに大多喜城本佐倉城登城ツアーにと思っいたのにでかけれたじゃんとおもいつつ、超近場に昼ごはん→ブックオフの20%引きセール→買い物→帰宅、晩御飯(外食)で昨日はだらだらと過ごしてしまいました。

ブックオフはGW後半にセールを集中させているのですが、売り上げ的にはこのほうがいいのでしょうか?

さて、続100名城めぐり
・興国寺城→石垣山一夜城
の2コースを4日間でいこうと思っていましたが、残り3日で1か所だけかな。5月の第二週は月曜日~金曜日までサラリーマン生活だし・・・。

そこで本題、
家に帰ってきたら埼玉県の固都税が・・・。あと相模原市も5月ですね。第二弾の固都税にちょうど一部屋10年以上住んでくれた方が退去で37万の現状回復工事。今月は収支がピンチだ。