インターネット無料、格安自動販売機付き物件にVerup

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

昨日土曜日は、所有物件の物件見学会と臨時総会でした。
物件の見学会では、14年目(くらいかな)の物件、私の所有物件では唯一の新築物件の屋上から各階の状態を見てきました。

そして、臨時総会では、全戸にインタネットを提供することに1戸あたり1000円未満で1GB、固定IP1つつきインターネットを用意する、さらに、オートロック内のエントランスに割引価格で自動販売機を設置することに、こちらは電気代業者持ちで1本あたり20~30円の収益も見込めます。

これで、2つ他の物件と戦える武器が追加できました。

見学会の状態は明日まとめて、今、土曜日のよるに書いて日曜日の朝に指定投稿していますが、カーリングが気になってここらへんで・・・。