中古マンション価格変動ランキング、「最大格差10億円超」の明暗を読んでみて

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

中古マンション価格変動ランキング、「最大格差10億円超」の明暗
読んでみました。

何が10億円格差かというと
「最大で9億円値上がりした物件がある一方、最大で2億円値下がりした物件もある」とのことですが・・・。

私が、全然持っていない都心一等地のマンション、キャピタルゲイン得れる物件があるっていうこうとですね。

うらやましい。

ちょっと、値上がりした神奈川県のある物件を売ろうかななんて考えましたが、よく考えると、数億円とは言わず、数千万はあがらないと手数だけかかる、くたびれ儲けになってしまうなと感じた私でした。