通帳はどこへ行った?

おはようございます。
区分ワンルームぼちぼち大家です。

本日も、確定申告ネタです。
1日1作業で税理士さんにお願いするため確定申告に必要な書類をそろえています。

昨晩は外出から帰ってから、通帳のコピーだけ。
投資用は4通帳なので、頑張って、家の家庭用の複合機でコピーです。

このときだけ通帳1つにしておけばよかったとか、(実際には、管理組合指定とか、管理会社がここなら振込無料になる とかで、増えてしまいます)あれ、期の途中で、繰り越しがあって前の通帳どこ行ったを毎年やってましたが、ことしはジッパーファイルに全部ほうりこんでいたので、無くさずに完了しました。

しかし、
・個人所有の物件、管理費・修繕積立金の引き落とし
・集金代行会社も、空室時に複数社にお願いして、埋めれた 会社に集金代行お願いするので、結構な会社数
・ローンの引き落とし、家賃と相殺できない場合の補修の振り込み
等々のため、毎月の必要な行数が50行近くになっているので、あっという間に、通帳が更新になってしまいます。
これは何ともならないですね。