プレジデントオンラインとダイアモンドオンライン

プレジデントオンラインとダイアモンドオンライン、楽街と健美屋以外によく巡回するサイトです。

プレジデントの方が、戦略
ダイヤモンドの方が、戦術
のような感じがしますが、大差はないかな。記事の内容や書く人でも違うのですが・・・。

楽街、健美屋も気になる記事は見ていますが、あまり不動産・不動産しているのも・・・。実は、不動産そんなに、べったり好きじゃないかもしれませんね。

特に金森重樹さんの記事は、載るのは少ないですが、掲載の時は、必ず読みますね。

今週、金森重樹さんの記事アップされていましたね。
憧れが「ベンツSクラス」なら富裕層には届かない

個人的には、
「コップの水」を飲む人は、富裕層になれない
が好きでした。というか、足の不自由な山崎勉さん演じていた役をみていて、あの時に、あれめざそっ!と思っていた&憶えていた方、居たんだと、感動してしまいました。伊丹監督には、もっと作品つくってもらいたかった・・・。

金森重樹さんは参考になる記事多いです。
今後も、さらに積極的な発信、よろしくお願いしたいです。