こういうサービスあるんですね(address)

ぼちぼち大家です。

(区分のみ30部屋大家です)

 

2部屋空室になったので、今週空室1部屋サブリースに切り替え契約しました。これで1室は2か月免責後、家賃が発生します。そして、残り1室の埋めに集中です。

 

最近、テレワークが多いので、通勤時間の読書がなくなり、ニュースを見ることがおおいです。今日のニュースの中で、addressというサービスを紹介していました。

 

4万円で住み替え放題。最近のテレワークで、都心のワンルームを解約、スーツケース1つの荷物にして、都心から離れた契約している空家などに移動とのこと。

利用中ユーザの方は、

Addresss前:11万(家賃+光熱費)+食費(4万)

Addresss後:4万(家賃+光熱費)+食費(11万)

だそうでした。

 

記事は古いのがあるんですね。見落としていたな・・・。

 

月4万円で多拠点住み放題に1100人超が応募 空き家問題に挑む

<https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00113/00009/>

 

定額 全国住み放題

<https://address.love/>