建築確認後、ダメになることあるんですね。

ぼちぼち大家です。

 

本日、床屋で順番待ちしている際にすごく久しぶりに週刊誌、週間現代かな、読んでました。武蔵小杉の例のタワーや、ル・サンク小石川後楽園の件など、毎号書く内容は尽きないみたいですね。

 

ファミリーは基本、投資対象としていなかったので、あまり情報にうといのですが、契約して、建たないと契約金(1割)の倍返しって結構あるんですね。億ションだと2千万ですが・・・。1千万払った後に2千万ですが・・・。ル・サンク小石川の場合はもっとなのかな?

 

羨ましい。

 

建築確認とってから取り消しってあるんですね。

少し勉強になりました。