消費税増税前に経費で必要なものは買わなきゃ

ぼちぼち大家です。

消費税増税まであとわずかです。

 

資産管理会社も、前期もしっかり納税してしまいましたが、丁度、消費税前、必要なものは買うべきと、高額商品を検討中です。

 

但し、資産にならない10万円以下の物。

 

とりあえず、かなり使い込んで、バッテリーも無茶苦茶弱っているiPad mini 2の後継を買ってくることにしました。

 

おんなじこと考えている人多いんですね。256Gの6万円代のもの、ゴールド売り切れでした。シルバーなら在庫ありますとのことで、シルバーでもいいかということで購入。

 

あとで、バッテリー弱っているmini2どうするかと思っていたら、Amazonで2000円台で自分で交換、バッテリー+工具セットって売っているんですね。こちらも買おうかな・・・。

 

16Gから256Gにストレージが大アップ週末同期させて、ipadお引越しです。