DELLのブラックフライデーで2.7万円でノートを購入

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

Win7からWin10に無料でUpgradeできましたが、最近、遅いと感じている、サブリース会社でメインで使っているノートPC。Dellさんからブラックフライデーで2.7万のノートPCのメール広告があり、買ってしまいました。

環境を移して、購入したPCをメインマシンにしようっと。

「本メールをお受け取りの法人様へ」って書いてあったので、個人では買えないんですかね。

三連休だったのに、でも、梱包ほどかなかった。昔だったら新しいPC来たらすぐ開けたのに・・・。だめだなぁ。


でもIPadをその前の週にバッテリーが弱ったので、購入しましたがこちらは即梱包ほどきました。しかも、同期が無茶苦茶簡単にできるのでビックリ。

入っていたアプリも環境設定もすべて同じになりました。古いIPadminiは同期が終わった後で、完全初期化をしました。よく考えるとタブレットの方がPCより高い。