TATERUとかぼちゃは違うと私も思うけど・・・

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

やり過ぎると何かと叩かれるだろうなぁと思う今日このごろ

アパート融資不正のTATERU代理人「被害者は存在しない。業務停止命令は裁量逸脱」

・会社として販売ペースが速かった、
・エリアも若干固まっていたので、購入したユーザの商圏が場合によってはぶつかるかも
位で

・どっかみたいに建物も違法建築じゃないし
・無茶苦茶建物もぼってないし(大手の方がぼってるよね)
・物件も差別化していて、比較的店子も喜ぶ装備だったし、手を抜くとこは抜いてたし
・会社自体はそれほど自転車操業じゃなさそうだったので、意図的に外部から潰そうとしない限り問題ない
感じだったのですが

この記事みると、いじめられすぎで少し資金繰りが危なくなってそうですね。
だいたい、いつも不動産バブルの終焉では、ババを引くのと、抜群のかじ取りで残る企業が居ますね。