ガイアの夜明けレオパレス4弾みて

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

3/26(火)のガイアの夜明け見てみました。
放送時間、半分は日産でしたね。

日産も大変そうですね。
そういえば、昨晩、自家用車が日産なので、車検おすすめ電話がかかってきました。留守電まで入れないと、出ないのですが、留守電に必死に入れようとしていたので出てしまいました&車検も日産に申し込んだ旨伝えて(無駄な電話でしたね。)

TVの報道では、レオパレスの言い訳、嘘に嘘を重ね続けている感じでしたね。

手抜きで利益を水増しして、それで会社を存続させ続けた。需要のない場所にも無理して立ててたんでしょうね。主力ブランドまで手抜きしているようだと、救いようないな・・・。

この後どうするのでしょう。

故意とか重過失とかと取れるような回答を避けて、弁明し続けることが身にくいですね。謝るところは謝って、責任取るべき人は責任を取るべきですね。