少額系福袋のみかな

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

昨日は、私の実家系に新年会。
池袋で行ったので、そのあと、ビックカメラヤマダ電機など覗いてきました。1/2夕方でしたが、目玉を除いた福袋が残っていましたが、欲しい電化製品ないんですよね。

もう少しこなれて来たら4k8k対応の機器とか考えるのかもしれませんが、2kで十分です。

大戸屋の福袋を帰りに嫁が買ってこれでおわりでしょうか?

昨年末から購入したのは、
・モス
・銀だこ

検討したけど見送りは、
リンガーハット(単純に家の近くにないから)
・ケンタ(ちょっと使いにくいかな)
・すきや(自宅近くで実施していなかったから)
食べ物ばかりですね。

ちょっとブルーレイレコーダーがかなり購入後経っているので、そろそろこわれそうかなと思いましたが、これって並ばないと買えないですね。服は必要な分だけ購入にかわっているので見送り。

不動産福袋ってないかな・・・。
Am,azon覗いてみようかな・・・。