のんびり飲食系福袋

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

不動産投資を離れて、まったりとした正月送っています。
昨日は、義理の両親に新年の挨拶。

のついでに、銀だこの福袋を。6月末までに2回位銀だこのお世話になるだろうと。とりあえず1000円の福袋を。期間限定のものも選べるのでお得感ありでしょうか・・・。

次いでについている卓上カレンダーにも100円割引券が毎月ついています。

リンガーハットにもお目にかかりましたが、義理の両親の実家近くにはあるのですが自自身の活動経路上にないので、スルーしました。お買い得感はありましたが・・・。

あとは、明日にでも大戸屋の福袋かな。
ビックカメラなどの家電品、デパートなどの衣料品は、最近必要なものしか買わなくなったためスルーしました。Happy感が薄いですね。

ちょっと、31アイスクリームの福袋が金額3万など、覗きたかったのですが・・・。これは本日の活動経路上になかったので・・・。明日以降あったら見てみよう。