久しぶりのファミリータイプの中古マンションを内見

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

久ぶりにファミリータイプのマンションを内見してきました。
購入するかは、かみさんに一任。

築15年弱ですが、金額は購入時をより1割上昇。床暖・風呂の各設備は交換されていないのでそろそろ寿命でしょう。

投資用なら、見送りですが、今のマンションで、不動産関係の書類や書籍で、他のことに使えるとは言えほぼ1部屋は占有している私にとって、妻が、リハウスしたいという話は、しょうがないかな(私の不動産関係の書類を安全は必要だがどこか出せということになるし・・・)

それなりに傷んでもいるので、ワクワク感が少ないんですよね。

今の自宅は貸す予定です。
でも3500万の自宅。1カ月16万程度(相場だそうです)で貸すのは、壊れる設備も多い中、悩ましいですね。