水道局のメーターについて

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

水道局から5月頃リモートメーターを一般メーターに切り替えするので理事長のサイン欲しいと管理会社からいきなり郵便が来て、なにこれと質問したら、ほっとおいていいですと言われたのでほっときました。

9月になって、メーターが壊れたのでと連絡。
今度は、水道局が直接理事長と会話させろとのこと。
しかも平日9時-17時の間に。

管理会社って何をしてくれているのでしょうか?
ほっておいていいですといったのも管理会社なんですが・・・。

平日9時-17時の間に連絡するのは、仕事もあるので無理ですと、管理会社には連絡しました。私の要望はサインするなら、総会で決議するのが先でしょう、だけだったんですが・・・。

臨時総会の資料つくるのも、休日出勤するのも嫌なような管理会社変えるしかないんですかねぇ。