最近らくまちは動画が充実してますね

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

最近、らくまちは動画記事が充実していますねぇ。
めっきり、アパート購入する際、自分が見極められるか自身がなくなりました。
(買うときは信頼できる専門家必要です)

すごいなぁとおもった記事は、以下


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 噂の「レオパレス伝説」は本当か、楽待スタッフが徹底検証
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

建築基準法違反の疑いがあるとして、世間を騒がせているレオパレス
入居者からは「壁が薄く、隣の部屋の音が聞こえてくる」「建物が傾いている」などのうわさも耳にします。

建物は本当に「安物建築」なのでしょうか?
その実態をさまざまな角度から検証したところ、想像以上の結果が…。

※リンク先はYouTubeです

────────────────────
 この動画の見どころはココだ!!
────────────────────

・湿気でナメクジが毎日出てくるクローゼット
・鍵をかけていても、隙間があく玄関ドア
・ビー玉が勢いよく転がるほど傾いている床
・足でつついただけでグラグラする壁
・「壁の薄さ」はどれほどか、2部屋を使って楽待スタッフが検証
・建築Gメンが発見した建物の問題点

▼実際にあなたの目でご確認ください▼
※リンク先はYouTubeです