再生過程でわかった「薄っぺら物件」の実態 を読んで

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

再生過程でわかった「薄っぺら物件」の実態
を読んでみました。

かぼちゃの馬車のちょっと前に話題に上り、最近訴訟も発生しているようですが、レオパレスダメでダメすね。ただ、以前少し考えた時期もあり、その時に手を出していたら、痛い目に合っていましたね。

記事によっては冷静な判断が足りないようなとか書いてありますが、サラリーマンやっていたら、忙しい時期に限って、物件かおうと活動していたり、そんなの常に冷静な判断は無理ですよね。

不動産投資しなくても、年金足りなくて、貧乏。
不動産投資やって、外れの業者に当たったらさらに貧乏。
でも、せっかくの人生なんだから、いろいろ情報集めて、やるしかないんですよね。
と思います。