ダメマンションにだまされるな 読んでみて

ダメマンションにだまされるな
一流マンションはここがスゴい
碓井 民朗  (著)
2014年3月4日

よんでみました。
書評とかネット上にないんですね。

建築とかを専門でやっていないんで、なかなか詳細な説明がいいかもしれません。

通勤の電車のなかで読んでいますが、特に帰宅時に読んでも頭に残らないので、ざっと読んだら本箱に立てておこう。


白内障手術後の視力が落ち着いてくると、私の術後の状態では、近々用、通常用、運転用とか、さらに映画とか少し遠く見る用とか4種類位メガネが必要になりそうです。(既に3種類は使い分けている)。

出費が・・・。ちなみに、読書は老眼の為、裸眼です。