大庄 優待品

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

今日は、この頃のホットの話題から一度リセット。

大庄の優待品が先週末届きました。
<http://www.daisyo.co.jp/company/ir/invest.html>

大庄は、お店で使う金券より、優待がかなりお得だと思います。

もともとかみさんが買ったのを、私が真似してかい、さらに、親族も買っていたりするので、一族でかなりの(大庄優待品)食材が一度に届きます。

この優待品のいいことは、株主以外のところにも届けられるところです。
親族で、今、ふるさと納税などで冷蔵庫がちょーいっぱいということになれば、他の親族に食べる?と聞いて、融通したりします。場所によっては、ふるさと納税でもか可能ですが、お中元、お歳暮のように利用することも可能です。

今年は、冷凍庫がいっぱいなので、最低単位株のものの一つを食パンに。(本当はおかずになる漬け魚とかがベターなんですけどね)この食パン「こだわりのパンみやび」凄くおいしいんですよね。たた量が多いので、3人家族では500株でもらえる大量タイプより100株のほどほどタイプが、それでも、食べきれずに凍らせることもありますが・・・。今年は、ふるさと納税他で冷凍庫に空きなしのため、即、食べきります。

めざせ!株(配当金と優待)と不動産投資+事業投資(収入UP!!)で、ぱっぴーリタイア生活!!ということで、少しずつでも株も買いたそう。