旅篭屋

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

このごろ目の調子が不調なこともあり、TVをじっくりみていないのですが、がっちりマンデーで紹介されていたのをビデオ録画でみてみました。


夫婦で支配人
過剰サービスはほとんどしないので、支配人は自由な時間多いとか
ICから10分程度の立地で、車で来るユーザだけターゲットで駅近は問わず・・・。

建物は、大きめのワンルーム25平米くらいだったかな・・・。
支払いはカードで先払い、追加サービスなし、鍵だけ渡し、鍵返却はポストのようなので、下手に民泊とかするより、ファミリーロッジ旅籠屋フランチャイズがいいかなと思いきや、

支配人、フランチャイズではなく正社員のようですね
↓急に音声入りの紹介ビデオが立ち上がるのでご注意ください
株式会社旅籠屋

海外のモーテルそのもののモデル、古いタイプのラブホテル経営のような感じなので、自分で、立ち上げるのがいいのかな?