ダブルクォーターパウンダー

マクドナルドの株主優待が届きました。9月末なのですが、急いで、少し使おうと・・・・。

理由は、
マック、「クォーターパウンダー」終売 「なくなるのショック」
です。

株主優待では、セットのある、すべてのハンバーガーに優待券1枚で1個と交換できるのですが、メニューからなくなったものは交換できないので、かなりお得感のある「ダブルクォーターパウンダー」を食べておこうかと・・・。

行ったのは4/4までとの記事でしたが、近所のマクドナルドでは、すでに「終了しました!」とのことショックです。

マクドナルドの株主優待券の価値下がりそうですね・・・。
マクドナルド、株下がったら、NISA枠で買っとくかな・・・。
とりあえず、発表があった3/22からの株価には影響がないようですね。
皆さん、あまり気にしていないかな・・・。株主優待券がなくなるなら暴落だったかもしれませんが・・・。