ワンルームそこまで嫌われなくても・・・。

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

すごい記事が・・・。

「16戸 どんな人が 住むのやら」...千代田区ワンルーム建設反対運動現場はどんな場所?


昨日の日記の狭いワンルームではないですが、
一棟10戸以上で、一戸最低25平米ルールがあるのなら、
守ってほしい気がする近隣住民の方のお怒りもわかりますが・・・。
ここまで張り紙されると怖いですね。

でも、8戸2棟は法律違反にならないんでしょうか?

私がアパート建設することがあったら引きますね。
戸建てエリアにアパート建てるの時もおおかれ少なかれあるそうなので・・・。

話もどして、
千代田区ワンルーム 建設業者」でgoogleると建設業者もわかり
その建設業者のサイトみると、都内で10平米(!)前後で7万弱の格安マンションの
募集広告と間取りも見れたりします。

なるほどこういうニーズの需要もあるんですね。

ここで一句
ワンルーム 周りに好かれぬ 仮の住まい