直結給水方式への変更の検討

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

最近、大阪行ったり(帰ってきましたが)して忙しかったり、なれないスマホから日記を書いたり、で、日記が落ち着いてかけていません。
今週末からペースを戻したいと思います。

本日は、総会の議事録2通。どちらとも委任状で済ませた物件です。
両方とも空白に、
1.直結給水方式への変更
2.その他、照明など電気利用機材の見直し(白熱電球→蛍光灯、LED)
3.電子ブレーカー導入や電力購入会社の見直し
を書いておきましたが、1物件は無視されましたが、もう一物件は、事業計画に加えるの記述がありました(やったー)。東京電力にはダメージがありますが、管理会社は売り上げに影響ないので、無視せず、きちんと対応してもらいたいものです。

無視されたほうは来年は総会出席考えねば・・・。

追伸)通帳の記帳行ってきました。例の滞納者が、またたまりはじめいます。トホホ・・・。
他の物件は1物件の空室以外は順調なのですが・・・。