最近のワンルーム投資

ぼちぼち大家です。

もう1月も1/3終わってしまいそうです。緊急事態宣言も出て大変です。気が抜けませんね。

 

以前は、毎日ブログ書いていたのが懐かしい。

とはいえ、そのころも、1週間分、おおむねまとめて書きつつ、攻撃的な文面を通勤時間等で直していたので、正確には毎日書いていませんでしたが・・・。

ハテナブログは、yahooブログと操作性がかなり違うので、ブログの引っ越し先間違えたかな・・・で、はや数年です。

 

今の悩み事は確定申告ですね。

いつも利用している賃貸管理会社の案内が例年より3週間ほど遅れているため、かなり進んでいません。1/12~本格的なスタートになるかと・・・。

 

3月中旬~5月位で1部屋は買い足したいと思っていますし、今年もそこそこ動きます。空室は1部屋、29部屋は埋まっているので、このご時世だと、優秀かと。3月末満室で迎えたいです。