明日はFP2級試験ですが

ぼちぼち大家です。

 

明日FP2級試験ですが、間に合わなかった感が・・・。

 

2級は難しいですね。ITと不動産投資ばかりしているスキルでは、なかなか埋まらないものもあります。でも学んだ税金とかは今後役に立ちそうです。

 

早々住宅ローン減税も年収3000万とかにしてらできないとか、そういえばそんなのも新聞読んでいたらと思っていましたが、資産管理法人作って、現金買いの区分は法人で家賃収入を受けるようにしていてよかったです。

 

法人つくってなかったら、住宅ローン減税ないところだった・・・。

 

明日の日記はせっかく行った資産運用EXPOのこととかまとめておこう。